まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

エンジン掛けて飛ばしてみるぜ。

本日のBGMはAIのみんながみんな英雄。

みんながみんな英雄

みんながみんな英雄

  • AI
  • J-Pop
  • ¥250

こんなタイトルだったとは…。

 

今日は午前に掃除をして、それから午後はまたギャラリー巡りに銀座へGOしてました。

ヴァニラさんに行って兎丸先生の個展に行ってきたのだけれど、今日はなんと兎丸先生の在廊日だったらしくて本人いらっしゃいました、うひょー!

うわ、本物やー、と思いながらも今は金欠過ぎてあれなので画集も買えずにご本人拝み倒してきた…(∗‾̄ᐞ‾̄∗)

 

それからいつものギャラリーの入ってるビル行って知り合いが出しているギャラリーに行って、それからいつものところへ行ってきた。

まあ、来週出すからまた日曜日に行くことにはなるんだけど。

そしたら年末から年明けまで三週間やる展示に出したら?って誘われたので出そうかと思います。

振込は給料日後だし。

なんとか工面して作品が売れればいいなあというか。

丁度いいサイズのパネルが家にあるから買わずに済むし。

うむ…。

ということで多分また出すだろうな…

 

それに三週間やるなら安いと思った。

それも決め手。

 

というわけです。

今日も声がまだガラガラというかあれだったんだけど、ギャラリーのプロデューサーさんに低い声もいいね、と言われて複雑な気持ちです笑

別人と喋ってるみたいって…ど、どうなの?笑

 

これからおうち帰って制作します。

てか今日スーパーフライデーじゃん。

ミスドの店員さんお疲れ様です。

もしゃもしゃ。

(自分は食べるスタンス)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村