まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

蝶の触覚

本日のBGMはMEJIBRAYのDivergence。

Divergence

Divergence

  • MEJIBRAY
  • J-Pop
  • ¥200

 

昨日の疲れが出たのか、6時に一度は起床したものの、二度寝してからは起きれなくてまた9時過ぎに起きる生活になってしまった。

まあ、昨日ちゃんと展示の搬入が終わって安心したのもあるのかも、、

 

まったり起きて、今日は出掛けるつもりなんかなかったんだけど、あまりにもいい天気でなんとなく勿体無く感じたので出掛けることにした。

近所の神社?

4つ先の駅?

新宿?

銀座?

 

考えた結果、魔女みたいな格好して渋谷原宿方面へ。

帰りにハンズでパネル買って帰るんだ。

原宿はすごく行きたいわけじゃないし気分、ほんとに気分なんだけど。

渋谷にはちゃんと用事があるからね。

 

原宿来たからにはとまず明治神宮で御参り。

それから裏道通って元日にしか開かない臨時の原宿駅改札を見て

f:id:mekotasu:20161024172602j:image

裏道ばっかり抜けて竹下通り、裏原行ってまた裏道。

f:id:mekotasu:20161024172712j:image

あと隠田商店街にあるgondoaに行って、やっとgondoaデビューしてしまった…かわいい。

 f:id:mekotasu:20161024172908j:image

それから渋谷まで歩いてハンズに寄ったんだけど、木製パネルがA版B版しかなかったので初めてウエマツに行ってきました…

 

お店の人とても優しくていい人たちだった…

F0パネル二個とSMパネル3個買って、デザフェスまでに五枚描きます。

宣言しとかないと。

 

帰りは別に急いでないので各駅でのんびり帰ってます。

なぜか今日ピルケース忘れるし頓服もないから非常に焦ったけれど。

 

明日は通院日です。

何の話しよかなあ。

ネタが、ない…

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村