まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

多種多様な滋養強壮剤

本日のBGMは1DのDrag Me Down。

Drag Me Down

Drag Me Down

  • One Direction
  • ポップ
  • ¥250

あんまり1Dは聞かないのだけれど、バイト中有線でずっと流れてたのでどうも気になってしまった今日の一曲。

 

今日はバイト行ってきました。

某レンタルショップの中古CD袋詰め。

段ボール一箱分くらいのが、なんと3時間半くらいかかってしまった…わたしの技量のなさ…

肩が凝ったよ。

 

帰ってきたら珍しく新聞受けにもう新聞がなかったから母の方が早かったようだ。

珍しい…

 

今日はマイシスターが半休だったらしくて午前いたんだけど、仕事前に渋谷行くんだって行ってたけどわたしは午後バイトじゃけ行けないよーって。

(多分一緒にご飯食べたかったのかな?)

そしたら何回も、拗ねたみたいに一人で寂しくご飯食べますよー、もういいよー、みたいに言われて心苦しくなった…

嗚呼…すまぬ…

マイシスターってツンデレなの?

なんかお互い時間ある時に用事があるみたいな感じでマイシスターとなかなかちゃんと遊べてないのが現実、、

まあ、お仕事がんばってね。

 

今日はバイト前にパネルの水張りをして絵のラフを一応完成させたので早めに転写して制作に取り掛かりたい。

デザフェスまでに5枚描くぞ。

絶対描くぞ。

昨日色々アドバイスもいただいたのでそれも気をつけながら制作していきたいなあ。

 

あ、それからどうでもいいことなんだけどね、実はブリーチ好き過ぎてスマホゲームやってるんだけどガチャで激レアの平子さんが昨日出たからわたしもう信じられなくて暫く呆然としてた、嬉しい。

関西弁わーい。

金髪おかっぱ関西人のオシャレ野郎て考えたら結構やばいね、うおー。

 

今日はタウリン2000mgの滋養強壮剤も飲んでるので元気です。

うおおおお。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村