まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

みかんの置き物。

本日のBGMは黒木渚エジソン

エジソン

エジソン

 

ふいー、搬入終わりです。

お疲れ様でした。

明日から一週間展示です。

いつもの銀座のギャラリーなのですが、運の良い方は見られるかもです…笑

 

今日は初めて、他の作家さんの郵送された作品を実際に指示書通りに展示するというスタッフさんみたいな作業をさせてもらいました。

 私の知り合いの作家さんではあったのだけれど、やっぱり他人の作品なんて畏れ多くて触りにくい…

それでちゃんと縦横揃ってるかとか壁にかけたり外したり、また釘打ち直したりとかして上下運動すごくて足が疲れたよ…笑

(もうすっかりババア)

 

結局最後プロデューサーさんとゴミ捨てまで付き合って最後に搬入を終わらせたのだけれど、また勉強になることがたくさん。

 

そしてこの展示が終わったら次はデザフェスが待ってるのでめっちゃ描きたいと思ってる…

なるべく。

無理しないでね、と言われるんだけどどうしても一旦火がつくとやらなきゃ!ってなってしまうんだよね。

それがいいところでもあるし悪いところでもあるんだなあ。

デザフェスのブースナンバーはもう出てるので、ビッグサイトに行けばmktsに会えます笑

ブースナンバーについてはまた後日。

 

というわけで今日は搬入で疲れたのでお風呂はいってばたんきゅーします。

ばたんきゅーのきゅーってなんだろうね笑

意味がわからぬ…。

 

プロデューサーさんから、搬入のお手伝いしたからってみかん貰ったよ。

おいしくいただきました。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村