読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

二律背反的な

 

今日はずっと頭の中でこれが流れてたので、つい先日ぶりの黒木渚で君が私をダメにする。

君が私をダメにする

君が私をダメにする

 

今日はダメダメです。

 

またわたしの体調のせいで約束が一個パアになってしまいました。

前々から決めていただけにちょっとショック。

昨日から調子は悪いとは思っていたけど、、

 

今日も起きられなくてずっとベッドでうんうん格闘して1時間半かけて起きた。

朝から食欲もなく、とりあえず朝ごはんを流し込むように機械的に食べた。

それからまたベッドでゴロゴロして、遅めの昼食もなんとか食べて。

 

吐き気もするし、なんか怪しい。

ん。

これは。

 

この前なったやつに似ている…

 

ということで夕方、魔法のレキソタンを流し込んでまた仮眠。

お腹空いてるんだけどまだ吐き気がして、また食べられない状態になってしまった。

これ二回目だよ?

この前ほんとに死ぬかと思ったくらいのあの苦痛を二度味わえというのか、、

 

夕飯を食べるか否かで今、頭の中で審議中。

魔法のレキソタン再導入したいくらい。

気持ち悪いけどお腹空いてるし何していいかわかんない。

クリニックまでまだ日にちあるの辛い、、

 

またこんな思いするの嫌デス。

この前は薬の副作用だと思ってたけどそうじゃなかったからこれは症状と言われてしまったし。

だけど原因がわからないよセンセー、、

 

気持ち悪い、おなかすいた…

 

 

mkts