まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

組まれた脚

 

本日のBGMは黒木渚の枕詞。

枕詞

枕詞

 

今日は学校に行こう。

ということで学校に行くことを目標にして出かけて、今研究室の展示のことでバタバタしてるだろうからできそうなことならと思って手伝いしてたんだけど、こんな時間です。

5時くらいに退散しようかな、とか思ってたんだけど、今日はずっとレーザーカッターと対峙して結局色々あって、教授がマック奢ってくれてこの時間。

 

夜の薬、レキソタンルーランしか持ってなくてちょっと夜ご飯食べて帰るの躊躇したんだけど、まあいいかと。

帰ったらちゃんとストラテラジェイゾロフト飲みますよ。

 

爪切らなきゃ。

画材屋さん行こうと思ってたのに結局行けなくっちゃった。

仕方ないね。

 

明日は展示の最終日。

在廊しに行くけど午前は多分お墓参りに行く。

行けるかな、起きれるかな。

おじいちゃんはこんな孫を見て何て思うんだろうね。

おばあちゃんはこんな孫を見て何て言って笑うかな。

 

帰ったら一番にお線香あげよ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村