まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おにぎり持ってこいや。

本日のBGMはRie fuのLife is like a boat

Life Is Like a Boat

Life Is Like a Boat

 

朝起きれずに、今日こそは、今日こそはとおもってたんだけどダメだった。

9時半くらいにやっと起き上がってぼーっとして、何からもうわけもわからず朝飯流し込んでボケーっとして。

あ、今日調子悪いかも、なんて思って。

だけど家にいても仕方ないからなあ。

 

今日はギャラリーに行くことにしました、学校は明日にした。

行けるかな…

行ってどうするんだろうって感じだけど、、

 

毎日が不安と何かワクワク感のない灰色なもので、近所にしか出ないからなおさらなのかな。

学校とかはせめていかないといけないのだろうか。

電車に乗ってても、隣の人は、正面の人は、斜め前のあの人は、一体何を考えて何しにどこへ行くんだろうとか思ってぼんやりする。

 

とんぷくのレキソタン追加したからなんとなく眠い。

寝てしまいそうだ…

 

毎日毎日寝ても寝ても寝た気はしないし肩は凝ってるし何なんだよ、全く。

 

でもね、毎回ギャラリー行くとやっぱり行って良かったわー、ってなるんだよね。

新しくお友達もできたし今日はまた色々こうした方がいいああした方がいいっていうのを言ってもらったりして、とりあえず次の10月の半ばの展示は出すことにした。

決めた。

期限はまあ、寝なずに描けばいいだけの話だし、ここで出し惜しみして試さないよりは思いっきり描けばいいってことで。

とりあえず一回自分追い込んでみます。

自堕落生活にいざ終止符を穿て、私よ…!

 

てか今ギャラリーの帰り。

お腹すいたー。

新しく一点昔の作品も展示してきた。

前にシドニーに持っていっていたやつ。

国内でまだ展示してなかったからやってみようと。

 

お腹すいた。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村