まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

Goodrug…?


BGMはAtlantis Airportの「ナイト・オン・ザ・プラネット」でお送りしております。
まいど。

さてさて。
ジプレキサ服用二日にしてもう嫌気がさしている。
ジプレキサ飲むとレンドルミンが飲めない。
いや、飲んでもいいけどODしたみたいな反応だったよって母に言われたからなんか嫌。
今日はレンドルミン飲まなかったけど、全然寝れななった、、
中途覚醒ハンパないし変な夢ばっか見る、グロい。
もう2回は私、夢の中で死んでるんだけど。
ギロチンとかなんで夢に出てくるんだか。

ジプレキサってZONE00なの?

ってくらいに悪夢です。
悪夢しか見ないこの二日間。
もうジプレキサやめてレンドルミン飲んで寝たいよ、センセー。
(ZONE00は人体蘇生の代わりに悪夢を見るという副作用の薬です)

ZONE00はわたしの大好きな漫画です。
知らない方はぜひ読んでほしい…けど人によってはグロ漫画になるの?
九条先生が好き。
水の表現とか。

ZONEー00 第1巻 (あすかコミックスDX)

ZONEー00 第1巻 (あすかコミックスDX)

もう13巻セットのまで売ってるんですか、さすがです。
すげー。
そんなわけで昨日は過眠気味、今日は不眠気味。
なんじゃこりゃなふわふわなまま、髪を整えに美容院へ。
よく考えたら卒業式近いんだけど。

卒業式には出れるかわからないから授与式だけ行くよ。
なぜか卒業式は国フォでやるのに授与式は大学の所属キャンパスに戻らないといけないので、そんな遠出ばかりしてらんないし。
謝恩会は出ないかな。
授与式だけ、ほんと行けたらいいな。
電車は前より克服してるから大丈夫だと信じたいけど、発作起こした駅のことを考えるとすごく心配。
気が重い。

もういいや。
考えてもどうしようもならないしどうにもならないや。
てことで昨日もそもそやっていたものを、なんか画質悪いけどチラッと。
f:id:mekotasu:20160318180351p:image
iPhoneケース、6/6sのやつを発注してしまった。
デザフェスとウェブショップで出す予定だけれど数に限りがあるので。
墨汁難しいけどいつかマスターするんだ、、
筆ペンの方がやりやすいんだけど、滲みとかは墨汁の方が好きなんだ。

これから夕飯のケンタのチキン買ってこなきゃ。
今日も家で一人。
寂しくないけど何していいかわからない。
(だからブログ書いてるんだけど)
絵たくさん描けたらいいなあ。
近所のお寺で金が鳴ってるよ。
ごんごん。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村