まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ビタースイートラブコメディー

本日のBGMはきのこ帝国の疾走。

疾走

疾走

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥200

 

今日は大学、院の卒業式と学位授与式…!

同期はM2なので皆に会いに行こうと。

皆のカメラマンに徹します。

カメラ持ってきたの、久しぶりに。

ニコンちゃんです。

 

学校までの電車に乗るのも久しぶりでやっぱりまだ怖さがある。

快速電車で頑張って乗る時間を短くしようとしてる。

 

 学校の最寄り着いた瞬間足がすくんでしまって、どうしよう状態。

とりあえずマクドに避難してお昼食べたけど、なんか行く気が失せてきてしまったので、仕方なくバス乗って学校に強制的に行くことにする。

 

そんな学校だったけど、着いてしまえばそれでよかった。

久しぶりに皆にあって新たな焦りも生まれるし不安ばかりだけど皆、卒業してしまいました。

 

7年片思いした先輩ですが、今日はすれ違っても何も言えなかったし友達といたから勿論横入るわけにもいかないし。

会えるのは一生で今日が最後の日かもしれない。

それでも一目見れて、良かったです。

授与式にはカメラ係で参加してたので授与される瞬間も見れたし。

今日は大学に行って良かったと思えた。

研究室で四年生が写真を撮っていたなか、皆の写真は撮れたし銀座から呼ばれたので引き上げてエレベーターに乗って一階に降りた。

 

ドアが開いた瞬間にね、いたの。

お互い一瞬びっくりして何も言えなかったけど

「…うぃっす」

「…おめでとうございます」

振り返らないで帰った。

きっとこれが一生で最後の会話だろう。

 

ちゃんと、おめでとうございますて言えた。

全然そんなこと思ってないのに、もう少しだけ卒業伸びてくれたらなんて馬鹿なことを思ったりしたけど、言葉だけはやけに素直な口からこぼれていった。

もう、未練はない。

 

ない。

 

こうして私の7年間の片思いが、今日幕を閉じました。

最後の最後でまさか会えるなんて思ってもみなかった。

本当に色んなことを教えてくれました。

ありがとうございました。

ありがとう、ございました…。

 

きのこ帝国爆音で電車に乗って、泣く気もなくて、すっと消化されていくだろう。

私の人生のうちのちょっぴり苦くて甘いもので、最高の最後の一日があったことを忘れるまで時間はかからないだろうね。

だけど今日ノートには書いておこうと思う。

いつか見返した時に懐かしく思いたいから。

 

切り替えて銀座行ってきます。

大学と銀座めっちゃ遠いんだけどね。

苦いことなど忘れてしまえ。

忘れるためにも銀座に行ってくる。

私の一生を搔き乱した日を、引きずりたくはない。

 

今日はプチODしたいなあ。

タバコも持って帰ってきてしまった。

引き出しにしまってあるレキソタン10粒。

よく寝られるならそれくらいかわいいくらいのODだね。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村