まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ふわふわぽんぽん

 
あったかい…
なんていい天気なんだろう…
 
しかし昨晩大失敗をしたようながする。
別に失敗ではないけど、ジプレキサレンドルミンを一緒に飲んで寝てしまったので朝起きれなくてぐだぐだのでろでろ。
仕事前、起こしにきた母に「寝かせてよ」とか言ったのを覚えているような気がスル…
 
はー…
 
意識が今日一日中ふわっふわしててなんだかふわふわしてるぞ、、
今日のミッションのクリーニング屋さんのあと、ふらりと近所を徘徊していたんだけどなんとなく足ががくりとする。
なんか、いつもと違う。
でも頭痛はなくなったというか、頭の重さは昨日より全然ない。
 
昼頃からなんだか左手がムズムズしてなんか嫌だ…
痒いような、なんか変な感じ。
自傷を促されているようですごく辛い。
このままじゃリスカだってしちゃうぜ〜?
とか思ってるけどしません。

しません。

大事なことは2度言っておかないと。
(自分に)

しかし痒い。
5時過ぎてもまだ治らない。
それに、たまにはパソコンも…と思ってパソコンで作業始めちゃって、肩甲骨までバキバキに肩が凝り腰辺りまで痛みが到達。
なんか嫌だ…むずむずもぞもぞ。
かんゆいよおおおお…

今日はふわふわもぞもぞしてるので、プラ板作ってる。
デザフェス用に。
だけどすぐ疲れちゃうからこうやってブログ書きながら休んで、また焼いて書いて焼いて書いて。

あ、いつも星ほんとにありがとうございます。
チキンというかシャイというかなのであまりコメ書きに行ったりとか、そういうのができないですがいつもありがたくお礼を述べたいと思ってます。

コメとかきたらそりゃもちろん嬉しいだろうけれど、返信遅くなったりするのがやだもんね…
申し訳なくなるし、なんか罪悪感あるし。
遅くなってもいいって方は全然コメお寄せいただいて大丈夫です。
(誰得やねん。)

プラ板焼いて焼いて生産しよう。
ふわぽん。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村