まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぽっかり。


本日のBGMはプラのサナトリウム
サナトリウム

サナトリウム

こんな日はプラに限るよね、て思って久しぶりにプラ縛りで聞いてる。

いつでも寝てるような感覚がしてしまう。
寝ても覚めても眠いし、ぼーっとしてるし自我がない。
現実味がだんだんまた薄れている世界に立っているらしい。

薬を再開して脳みそがちょっとは良くなったかと思えば眠気にやられている。
金曜も病院。
今週は2回も病院だけど、正直良かったと思ってる自分がいる。
不安なんだ。

今日もちゃんと生活できるか、ちゃんと学校行けるか、ちゃんとしていられるのか。
それが不安で不安で怖いんだ。
毎日、毎晩、毎朝、毎時間、毎分、毎秒。

と、ここで教授からのメールが入ったので見てみたら明日のゼミがお休みらしい。
嬉しいというかなんというか複雑。
週3回学校に行くことを目標としているわたしにとって、月曜が休講だったから水木は行かねばと思っていたところだったのだ。
まあ、いいか。
一昨日から死んだように寝てるし母からは眠り姫の称号を頂いてしまったし。
(姫なんてもったいない…ただの眠り娘くらいでわたしには十分)

とりあえず今日頑張るんだ。
一番重たい水曜日。
今日頑張ればどうにかなるんじゃないか。
頭がまたむずむずしてくる。
気持ち悪い。
とりあえず途中まで来てみたけど気持ち悪い。
お昼食べれるかな、家帰れるかな、授業出られるかな。
怖い怖い怖い怖い怖い。
帰りたい。
逃げたい。

とりあえず学校に着いたので、一個授業出て無理そうだったら早退しよ。。
と思い、その旨を母にメール。
今日は母仕事お休みなんだと。
無理せずね、と言われてしまって頭が上がらない。

頑張って今日は3.4限の授業出て、5限だけ早退ということでごめんなさい。
頭疲れちゃった。
グループ作業ばっかりだと一々申し訳ないからやだな…
話し合いもあれだし。
はー。

今日は頑張れると思ったのになあ。
なんであと少しが頑張れないんだ、わたしは…。
早くクリニック行きたくなってきてしまった。
やばいぞ…。
主治医にすら死なないでと釘を刺されるmkts…!
その気はなくても!

うー…。
何もできなくて無力感やばい。
無力すぎてまじで消えてなくなりたい、、
わたし1人いなくたって世界は変わらないのだ、現実は。
大層なことをしようとは思わない。
それでも見出せない、、
今のわたしにはわからない、存在してる意味が。
何もできないのに。

哀しい人間になってきた。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村