まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

成功のもとはいずこへ。


本日のBGMは宇宙コンビニ「体温」でお送りしております。
どうもまいど。

体温

体温

  • 宇宙コンビニ
  • J-Pop
  • ¥200

三連休か。
三連休か!
ぬおー、全然三連休ぽくない。

今日は午前からお昼くらいまで電車で母と出かけてみた。
全然電車乗れてる…!
今日は頓服も飲んでないし、めっちゃ調子いいじゃん…!

卒業祝いに、学校行くリュック買ってもらった。
マンハッタンうんたらの。
開けるところが丸くなっててかわいいいい!
ちゃんとパソコン入る大きさ。

帰路にてちょっと吐き気がするくらいで、今日はほんとに調子良かったかも。
家帰ってソファーで死んでいた。
それでも回復早かったし。
うん。

うん。

なんか、良くなってるんじゃ…

(と信じたいんだけど)

もぞもぞとしてから、夕方は買っていた半衿を襦袢に縫い付け。
しかし馬鹿な私は半衿が長いなあ、とか思ってチョッキン。
これをやるようになってから和裁覚え始めたのでいい傾向だね。
で、縫い付けた結果。

あ、切ってもうた。

半衿短すぎてなんてこったな事態に。
結局着られなくなってしまってリアルorz状態に。
仕方ないから端切れを今度がま口か何か作ろうかなと思う。
トホホすぎ。
失敗は成功のもとだよ、きっと。

さて。
ジプレキサをどうしよう。
就寝前と言われたけど、就寝前だとレンドルミンが飲めなくなるのは前記事に書いたけれど。
それでも一応処方されてるものだし飲んだ方がいいよなあと思って食後、エビリファイと一緒に飲んでみることにした。

頭がぼーっと。
というかムズムズ。
ぬあああ。

まあ、次の通院は一週間よりも1日早いから我慢できる…だろう。
そんなわけで元気だ。
うん、わたしは元気だ。
(白目)

早く着物着て出掛けられるようになりたいー。
疲れないで出掛けられるようにしたいー。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村