まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雲をすり抜ける清光

本日のBGMはRADWINPSのグランドエスケープ feat.三浦透子

 ということで御察しの通りですが.

ようやく一段落ついたのでマイシスターにも観るべきと言われ,元々観には行こうと思ってたので天気の子観てきました.

うん.

ネタバレとかはしたくないので言いませんがちょっとした既視感は山本二三でした,流石.

 

一段落,ということでなんかもう習慣化してきましたが,断髪式してきました.

なんかいつもショートボブだから伸びるのが早く感じるし毛量が多いので,めっちゃ梳いてもらってもすぐに復活してるんですよね…

いつもドライヤーした後に髪の毛拾ってるんですが,彼の新居でもやっぱり抜け毛がすごかったようで毛玉吐いてるよ,と言われましたorz

すぐ生えてすぐ抜けるってなんなん…とか思って.

まあ,今日は地震で目が覚めたのでそれからあんまり寝られず早起きというかいつも通りで,掃除洗濯で.

明日キーボードスタンドと譜面台をサークルに寄付しに別キャンパス行って,明後日は引越し屋さんの見積もりです.

 

ほえ.

今日は昭和記念公園の花火大会だそうで,駅が人ごった返してて蒸し暑いしなんかもううわあ…という感じでした.

これから他大の教授にコンタクトして,あと博物館の学芸員さんにもアポ取りしないとな…という感じです.

やることいっぱいだけど今日は休日です.

休むぞー

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村