まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠ってばかりの人。

本日のBGMはミツメのめまい。

めまい

めまい

  • ミツメ
  • ロック
  • ¥250

 

ねっむ…。

今日はありえんくらいの一日ロングスリーパーになってます…。

 

昨日奴と夜ご飯食べて、でもアレだから泊まるかどうしようかと言ってた結果、1日目だしあんまり量でてないし…てことで奴の家行ってゴロゴロして泊まって昼に起きた。

案の定お腹痛くて、奴のシャワーとか待ってたんだけど朝ごはん(昼ごはん)前に痛み止め飲んでしまって、飯食ってからいつものレキソタンデパケン飲んで、猛暑の中お腹痛い、て言いながら帰ってきてそのまま寝てしまった…。

 

笑点見るために視聴予約してたんだけど、ハッと気付いたらもう笑点の時間で、まだ眠いし多分薬のせいだけどやべーってなってます。

もし可能だったらご飯行こて奴を誘ってみました。

どう出るかはわかりませんが。

 

とりあえず今日は安静にして家でぐったりしてます。

お掃除しようと思ってたんだけどなんかやる気なくなっちゃった。

洗濯も昼だったし明日やるかと思って、体調も体調と割り切ってしまった。

 

やばい、そろそろ起きよ。

笑点笑点

まあ痛み止めてやっぱり眠くなるよな…と正当化しよう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村