まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

カレーには黄色いごはん。

本日のBGMはKETTLESの今日も過ぎてく。

今日も過ぎてく

今日も過ぎてく

  • KETTLES
  • ロック
  • ¥150

 

この前雨天延期になった同期の子と昨日の夜ラインしてまして、ご飯くらい行こうぜって話を延々と日にち合わせてたんだけど、あれ、今日は?ってなって行けるわ〜!てことで遅めランチしてお散歩。

 

今日は西荻散策。

西荻には美味しそうなお店がたくさんりますね、同期の…浅漬けにしとこ(実際にあだ名の語源)、浅漬けが来るまでの小1時間、事前に西荻をぷらぷらと下見。

f:id:mekotasu:20180616181153j:image

f:id:mekotasu:20180616181209j:image

浅漬けも電車でお店色々見てたみたいなんだけど、合流してから一緒に色々お店見てみてスパイスの食欲そそる匂いがやばい…ということでカレーに決定。

あ、今日お散歩してることは奴には言ってないんですけど。

ちょっとマンネリ的な一人で悶々としてたので気分転換にも、と何も言わないでいつも通りのおはようラインしかしてません。

 

スパイスのいい香りに誘われて入店。

ランチもお手頃、セットドリンクはチャイ。

マサラチャイとかシナモンチャイとかもあって美味しかったです…。

辛さもちょうど良くて…んー、私は辛いの好きだから少し辛めなのかな。

黄色いサフランライスと骨つきのチキンが浸かったチキンカレーをいただきました。

 

それから浅漬けと井之頭公園の駅に向かってたら橋にキノコが生えてた…

f:id:mekotasu:20180616180806j:image

なんだこれは…。

なんかかわいいけどなんか…。笑

 

流石にこれは奴に報告してしまった。

そしたらきのこ、と言われた。

(そりゃそうやね…)

今日帰ってこないの?とさっき聞かれたけどもちろん今帰路ですし、明日は念願のデートなのですから帰りますとも。

そしたらちょっと会いたいと。

 

……なんだろう。

なんか会議の予感がして仕方ない。

え、なんだろう…。

 

ちょっとなんかドキドキしてるんですけど奴の家に行きますか。

電車も終点までゆったりします…

え、なんだろ、こわい…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村