まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

満身創痍

本日のBGMはマイクロコズムのそれでも。

 

はー。

どうやら本当に疲れていたみたいです。

研究室行って、課題をやりつつ眠くなり、少しだけと思いつつアウターを頭から被って寝てハッとして目覚めたら12:30でした。

なんてこった。

え?

 

まあ、今週も先生はいないしグループワークなのでいいやと思いながら、起き上がって昼ご飯を食ったわけですが、大丈夫ですか?とか言われたり廊下をまっすぐ歩けずにこれは流石にヤバいと思った…。

3限終わって帰ることにしました。

 

そういえばクリスマスが近いらしい。

家族へのプレゼントをまだ買っていなくて、どうしようかなあと思いながら買いに行きました。

とはいえ今家計がマジでマジくそパツンパツンなので本当に小物しか買えなかったんだけど…。

 

明日授業行ってバイトして、実家に病院の領収書とともにプレゼントを託してきます。

そして考えたら明日で一ヶ月らしいので、バイトで地元に戻ってからミニストップのプリンパフェでも買って奴の家に凸ってプチサプライズでもしてやろうかと思っている。

まあ、その時間に奴が家にいるかどうかの問題だけれど。

23時前なら流石にいるだろー…と思っている。

ゼミ前じゃなかったら研究室にはいないだろうし。

いや、ミニストップのプリンパフェ意外と美味いんですよ。

 

それから今日は写真の現像プリントをまた出してきて、アルバムにまた書き込んで。

あと今新しいスマホケース作ってます。

今使ってるやつを作った時と画風が変わったので。

色塗るかは迷ってるけど。

 

あ、年賀状作らなきゃ。

準備はしてるんだけどね。

でも企業さんに出すのは流石に私のイラストの年賀状ではいけんよなあと思うのでちょっとかんがえなければなりません。

 

あ、もうすぐ冬至なので柚子がやっとスーパーに並んだので嬉しいです!

もちろんかいました!

丁度二つ入りだったので奴にもおすそ分けです。

まあ、一人暮らしなんてシャワー生活なのでシャワールームにぽんと置いとくだけですが。

 

あー、くそねみ。

今日はほんとに疲れてます。

早めに寝て正解ですね。

明日はバイトもあるし、ちゃんとおやすみします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村