まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

晴れた日。

本日のBGMはGREEN DAYのStill Breathing。

 

 

本日なんと、自力で起きました。

しかも7時半。

どう伝えたらいいのだろうこの目覚め感を…!

 

母も今日は仕事がないので家にいるかと思えば、ジムに行ってしまったし父ちゃんとマイシスターは勿論仕事なので結局また今日も一人。

天気がよかったのが幸いだね。

朝お雛様を出して、それからお使いも兼ねて散歩に出かけたんだけど花屋で桃の花が売り切れでガン萎え。

仕方なくもう一軒目に行ったら白いけど…と最後の一本を入手!

(この際桃なら白でもピンクでもいいやと思ってたので)

桜餅も買ってきたし、今日はちらし寿司だし。

 

散歩して今日も絵を描いていたら夕方ごろに母が帰ってきたので一緒にスーパーフライデーのチキン(これが夕食になってしまうすごさ)、私は学生なので2本もらってきてしまいました。

顔なじみの店員さんと談笑しつつ。

あーあ、今週ファミマ大変そうだね。

 

今日描いてた絵は久しぶりにポップな感じなので、これを墨絵でやるとガラッと雰囲気変わって面白くなるはず…ていうかなってほしい。

CDジャケットとか本の装画にはすごい興味がある。

是非私の絵を使ってくださいと言えるようになるまで私は鍛錬致します。

がんばります。

 

そんなこんなで私は結局いつも同じようで違う毎日を繰り返すように過ごしています。

来週の火曜日がやっと病院で、やっと少し休憩所が見えたような気分になっています。

人生はマラソンだなんて例えた人すごいですね。

苦しいことだらけっすよ、坂道ばっかじゃんかよ。

 

少しずつ解放には向かってますが今日もあんまり…というか楽しいと思って笑えたことがここ数日ありません。

昨日映画観てはしゃいだくらいです。

 

あ、映画面白かった。

映画『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』公式サイト

今日までなのね。

昨日駆け込みだったんだけど小さめの劇場で4割くらい埋まってたかな。

私より少し上の年代の人が多い感じがした。

ルパン史上一の出血量なんじゃないかってくらい、思ってたよりグロかったです。

結構、うん。

まあグロ映画は耐性があるからいいんだけどもう五エ門様が始終ほぼ半裸でした、ご馳走様です。

いい大人向けアニメでした。

また何か映画観たいな。

 

楽しいのは昨日でした。

今日はさほど楽しくありません。

明日は好きな人の個展に寄ってから来週の展示の搬入に行ってきます。

そう、キャプション作んなきゃ。

忘れてた。

これから作業しまーす。

とりとめもありません。

ファミチキ楽しみにしよ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村