まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

弾けろ!散!

本日のBGMはmiwaのヒカリへ。

ヒカリヘ

ヒカリヘ

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日も一人。

昨日一時間早く寝たからといって特に改善されるようなものではなく、8時に起こされて飽きたようなものです。

何しよう、と思いながらお使いと風呂掃除をして考える。

 

セリアで金具買わなきゃ。

ついでに映画でも観るかと。

そういえば劇場限定のルパンの五ヱ門様の映画まだやってた気がして調べたら、明日までだった。

明日は雛人形出さなきゃいけないし、今日一人で暇だし、夜の放映だけど観に行くことに。

f:id:mekotasu:20170302132850j:image

今日こそポップコーン買うぞ、と気合入れたんだけど、帰ったら夜ご飯あるんだった。

でも食べたい…。

でも上映時間53分だし短いからポップコーン食べ終わらないよなあと思いながら、マクドでご飯食べてます。

 

いつもだったら病院に行ってるのに。

さすがに三週間空くのは結構辛いし、朝起きれなくなってるのは、エビリファイをやめたっていうのも多分影響がある。

もう流石に減薬しろと。

辛いです。

減薬がこんなに辛いとは思わなかった。

減薬したことで思い通りの時間に自力で起きることができなくなって、それが自己嫌悪に繋がってデフレスパイラルのようになってリスカしたりプチODしてみたり、もうほんとに色々やばいです。

神経ブチ切れそう。

辛い。

 

 とりあえず今日は決心して、買い物っぽい買い物をした。

洋服買えた。

私は結構浪費家なんだと思う。

中村うさぎさんの買い物依存じゃないけど、やっぱりストレスの発散は買い物にいったりする。

今日はまだ買い足りないくらいだけどお金もないし、これから映画というエンターテイメントも待ってるしね。

 

今日こそはポップコーン食べるぞ。

夜の上映なのになんで昼間から来たかな、あと3時間もここで何をしてろっての。

とりあえず大型ショッピングセンターをひたすら歩き回っている。

ゲーセンも久しぶりに行ったし、遊んだし、今日は「散」だね。

今日の一文字。

 

もう何しよう。

一回帰ろうかとも思ったんだけど、電車代往復が面倒臭いし、行きは散歩がわりに歩いてきたからお金かかってないし。

仕方ないからずっと上映時間までいようと思ってるんだけど、ひたすらショッピングセンター回ってるだけでつまらない…。

どうしよ。

 

何しようかねえ。

三時間経ったら、観てきます。

それまでまた歩き回ってきます。

ポップコーン食べてやるー!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村