まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

大学(院)賛歌

本日のBGMは矢野顕子のラーメンたべたい。

 

6:30起床。

寝るのも昨日早かったからだろうか。

こんなに早く起きれるんだー、と自分でびっくりしてしまった。

それから風呂掃除して家族全員仕事に行くのを見送った。

 

やっと今日は郵便局に行けるので、開いてすぐ郵便局に行って、散歩して帰ったらメルカリで出品してたローファーが売れたのでまた郵便局行って箱買って宛名書きに自宅に戻ってまた郵便局。

朝だけで郵便局3往復してるんだけど…

馬鹿だな、私…

スマホ持って行かなかったのが原因でこんなことになっていたんだけど、持ってけば良かったー…。

そしてしみじみとスマホの便利さを噛み締めている…。

 

お昼も適当に済ませてヒルナンデス見てから学校に向かったんだけど、途中乗り換え駅で画材買ってった。

こっちの方に来るのがすごく久しぶり過ぎてなんか戸惑うわ笑

今までほぼ毎日通ってて、勝手知ったる電車とかそんななのになんか久しぶり過ぎてもうわけわからん。

悲しい。

だからと行って休学中に学校にそんな行く用事もないし定期もないし交通費がかさむだけ。

あな虚しや。

 

結局電車乗るのだってまだ気合い入れないとダメだし、油断したらほんとに倒れるんじゃないかとパニックのことばかり考えそうになるからこうやってブログ書いたり音楽流したりしてるんだけど、ゲームしたりね。

予期不安てほんとに怖いなあって思った。

別になる気はなくても予期不安のせいで実際パニック起こしたこともあるからね。

 

 そしてこのタイミングですごくまた吸いたくなってしまった…。

コンビニで買おうか迷っていた。

ハイメンかアメスピ

また、ぶっちゃけ味はアメスピのがいいんだけどなんせ高いからなあ…

学校行くと吸いたくなるっていう方程式なのかな…

このところずっと禁酒禁煙してるし、安定剤出された時から一度だってお酒は飲んでない。

(おタバは友達に貰ったりしたけど…)

 

もうずっと今日歯ぎしりじゃないけど歯噛み締めててやばい。

このままだと歯が歯茎に埋もれるわ。

イライラしてんのかしら。

ストレス?

やばい。

スーパーレキソタン投入するかな…。

学校にここまで拒絶反応が出るとは…orz

 

 て言いながら買ってしまうんだよねぇ…

どうしようもねぇな…

私は弱い人間だ…、、

まず家自体禁煙主義なので喫煙自体タブー並みな重罪なのです、我が家では。

ごめんね、マイファミリー、私はダメな人間だ…。

 

で、企業説明会のためにこうやって来たはいいんだけど、時間になっても企業さんいらしてないんです〜っていう事態。

何それ笑

このために何ヶ月かぶりに学校来たってのに。

しかも研究室も同期が二人いただけで、一人いなくなってもう一人もすぐいなくなっしまった。

ぼっち笑

私が来た日に限って何だよ。

空回りまくってんじゃん。

結局企業説明会、企業側の勘違いで来週にあるらしい。

また来週学校行かなきゃいけないじゃないか…。

 

で友人と、あと同じ研究室の友人と三人でご飯食べに行って、とても楽しかったので良し。

終わりよければ全て良し。

レバニラ定食食って元気出しました。

なんか今日はリアルタイムで全部打ってるので思ったより長くなってしまった。

つけ麺食べに行くと思ってたわたしはこのBGMを選んだのだけれど結局は中華に落ち着きました。

 

帰ったらまたパネル張ってやる。

包み隠さず行ってくれる友人に、前より絵上手くなったって言われた、嬉しい…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村