まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ふわふわどーん

本日のBGMはポルカドットスティングレイのテレキャスター・ストライプ。

テレキャスター・ストライプ

テレキャスター・ストライプ

 

今日は母とお昼を食べに出掛けました。

初めてスフレ状の卵のオムライスを食べました、びっくり。

f:id:mekotasu:20161206163634j:image

おいしかったよ。

ふわっとしててだけどクシュリと溶けてく君の心を食べ尽くしてしまいました、なんて変な詩が書けそうなくらい美味しかった。

デミグラスソースも美味しかった。

 

そしたらだんだん頭痛がしてきて、今日はしゃっくりも酷い。

もう今日二回目だし、昼は薬持ってくの忘れたから帰ってから飲んだけどなんかイマイチだし、スーパーレキソタン投入しようか迷っている…。

 

あ、で、4回失敗して5度目の正直の絵が、やっと、満を辞して完成してね。

やっと落ち着きました。

ふー。

 

だけど昨日発送しましたメールが来た物がまだ届いてないのよ。

困った。

受注生産したスマホケースなんだけど、なんでこんな完成が遅いのかわからないくらい遅くて、しかも夜の発送だから今日届かなかったのかな〜

もやもやもや。

んもー、なんで届かないの!

郵便局の人来たと思ったらマイシスター宛の物だったし、私宛のものはないの??って聞きたくなったくらいだよ…orz

あんまりお客様待たせるのは好きじゃないの。

 

 今日は午後から頭痛でスーパーレキソタン投入したけどどうにもならないのでこれにて御免。

ドロンします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村