まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

桜が咲き始めてた

本日のBGMは恋は魔物の美しくってばかみたい!。

美しくってばかみたい!

美しくってばかみたい!

  • 恋は魔物
  • J-Pop
  • ¥250

本日は平熱の35度台に下がり(後で姉にまたラインで低体温!と言われるわけですが)、今日は事務関係で学校に行ってみました。散歩散歩。

今日はあったかいと天気予報でみてたので今日ならと思って行ってみました。

 

学芸員課程の成績も無事だったので来年度の最終実習に行けることになりました、よかった。

それから奨学金関係で色々やって、それから修了証明書とか卒業証明書の予備で和文一部と英文一部を申請しに行って(これ来年度になると卒業生になってしまうので発行手数料かかるので今のうちに出しとくんです…)、それから今年の学振のことでちょっと聞いたのと来年度の学芸員課程を履修するための科目等履修生の申請書を受け取って。

お昼食べてたら教授からメールがきて、研究でこの前お邪魔した鹿児島の企業さんから大学に私宛にお届けものがあるとのことで、昼休み明けに行ってみたらなんとお菓子か何かが届いてて、帰ってから広げたらこの前頂いたものの味違いとか地方限定の多分新商品と、それから私のことをよくわかっていらっしゃいる第2の母のような社員さんが、きっと私のことだから勿体ないっていって開けられないんじゃないかってことで貴重なアソートをもう一個送付してくださってて、あとは工場見学の時に配布してる下敷き。

そして嬉しかったのは手書きのお手紙をいただいたことですかね、このご時世なかなか手書きのお手紙もらうって、やっぱり嬉しいなあと思って。

文字にも人柄でますよね、お母さんらしい文字でした。

 

そして明日の夜に彼の研究室の追い飲みがあるので彼が東京に一旦戻ってきます´◡`

一応昼過ぎに一度うちに来るみたいですが、何時に帰ってくるかとかどんだけ飲んでくるのかわからんので鍵渡して行ってらっしゃいします。

明後日は学生最後のデートということで、当初は葛西臨海公園とか水族館を予定してたのですが、私の体調のせいで近場、そしてローカルデートという多分3回目のデートくらいで行ったとこになりそうです。

そこそこ原点回帰でなんかドキドキですね…笑

桜を見に行きます´◡`

 

もうその翌日には出発なので、本当に少しの間で籍入れるまでは同棲しないと決めてるので、お泊りですね笑

早い…

もう出発か…

最初の研修はしんどいこともあると思いますが、私も新生活始まるし、もっと自炊生活して彼の所に泊まった時に美味しいもの作ってあげられるようにしようと思います。

お見送りはさせていただきます笑

 

今日学校行って用事済ませて帰ってきて、そのギフト開けて喜んでたら午後また爆睡してました。

体力不足か…

それでも今日はおにぎり食べたりゼリー食以外のもの食べられるようになってきて嚥下痛も和らいできてます、完治まではもう少しですかね。

新学期までに治します

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村