まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだと。

本日のBGMは家入レオのこの世界で。

この世界で

この世界で

BGMでお察しの方がいらっしゃると嬉しいですね。

今日は平日休で嘆いていたマイシスターとお出掛けしてきまして、朝一でギアス最終章観ました…、、

(マイシスターは全作コンプですが私はこれが劇場版初見…orz)

 

すーごい高校の時見てたの思い出して懐かし〜!てなって、何書いても多分ネタバレになるんだろうけど久しぶりにギアス全話また見たくなりました…。

なんかランスロットの中にザクが一機混ざってたの見間違い?とか思ったけど笑

 

マイシスターは夜ご飯食べてくるそうでお留守番してます。

まあ、久しぶりのマイシスターのペースでのお出かけもちょっとお疲れです。

でも久しぶりにお台場行ったりしたのですごく、海?東京湾見られて嬉しかったです。

 

今日は昨日のお残りスンドゥブをいただいて、野菜食べて、ほけーとして明日からまた学外展の方に足を運びます。

もうすこしじゃ〜。

 

彼は忙しいのに明日ちょっと学外展の後に用事を済ませるようで、無理だけはしてほしくないなあとは思っていますが。

本当にたくさん業務お疲れさまだよ…という感じなので少し休んでほしいなとも思ったりしています。

(何もしてない私が何を言えるんだ…orz)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村