まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

猪突猛進でドドドドド

本日のBGMはサザンの希望の轍…が良かったのですが,Appleさんにサザンが登録してないのでビークルカバー版で!

希望の轍

希望の轍

  • provided courtesy of iTunes

懐かしい〜,昨日の紅白金かけてんな〜と 思いながらもめっちゃ楽しんでました笑

 

そして明けましておめでとうございます!

 

新年早々,年明けた瞬間にラインした彼氏からの返信に泣かされかけましたが笑

今年は彼の仕初めからはお互い忙しくなってしまうので卒業まで二人でたくさん色々できたらなと思います.

あ,なんか仕事初め前の3月に彼がなんと両親に…ということで韓国行くことになりそうです…!わお!

 

今日は初詣に行ってまいりました.

家族四人揃っていくのは何年ぶりかな…

おみくじは吉でしたが,内容はそんなに悪くなく今回は括り付けずに持って帰ってきてお財布に入れてます.

たまに思い出してふとふふっとしたいなと思いました.

そしてそのあといとこ家に挨拶して,先々月結婚した従姉弟のお姉さんの方も夫婦でいらして久しぶりの親戚.

 

両親,そして私もですが明日各々帰るので一気に実家にはマイシスター一人状態になるわけですが,いそいそと両親がパッキングをしております,なう.

彼も明日帰ってくるのが夜だし日中はマイシスターとちょっとパワースポット的なとこ行きたいな…とか思ってます..

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします.

皆様の一年が素敵なものとなりますように.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村