まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雪の報告を受けて床を這う(床暖房効果)

本日のBGMはサザンのいとしのエリー. 

いとしのエリー

いとしのエリー

  • provided courtesy of iTunes

 寒い…寒っさむっ…

今日から1週間ほど父ちゃんが一時帰国するってんで,それでもいつも通り寝坊することもなく起きてしまった土曜日でしたが代わりにマイシスターよりも早く起きてしまった.

致し方ない…

父ちゃんが来る前日や朝となるとマイシスターはそれはもう形相を変えて綺麗にとか掃除とか,やり始めるし私にも分担してくるので仕方なく洗濯機だけは回しといてやった.

今日勉強会らしくてマイシスターは夜ご飯もいらないそうで,父ちゃんのお守よろしくねとか言われて.

 

洗濯とか皿洗いとか風呂掃除とかとりあえずやって,その途中であとマイシスターは慌ただしく出て行った.

最近の不調もあるので今日は休日!とか思ってたんだけど,途中で薬局にいかなければならない感じになってしまって,休日引きこもり族にとっては,引きこもると決めていたのに家を出るなんてナンセンスなので割と生活必需品だから買いに行かなきゃいけないのだけれど,昼ごはんも買いに行っていなかったくらいだから本当に1時間くらい頭抱えて迷い,ドトールミラノサンドを提げながら「もう絶対に家から出ないし出たくない,嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ」と逃げるように小走りで家に帰りましたよ,ええ,一瞬外出してしまいました.

お外は危険がいっぱい!

 

しばらくして父ちゃんが韓国からやってきたんだけど,もう研究してた方が平和なんじゃないかってくらいだったので,私の休日は?ねえ,お休みしていい?とかなりながら論文の校正作業して適当に相槌打ってました.

まあ,今歯医者に行っていていないのであれなんですが,これからコナンまでに私本読みたかったしなんならグダグダ延々となんかそれこそ本当に研究から完全に分断する一日にしたかったのにどういうことだ,とか思いながら今は校正完了した論文を保存してあと一回校正かけて再提出します.

 

仕事だとあんまり凝ったものを描く時間が取れないからか,彼のスケッチインスタが少し止まっていたのですが(寧ろ毎日更新してたのがすごいのですが),今日新しくポストされていてウッヘッヘとスケッチ見てニヘニヘしている変態デザイン科の院生のブログがこちらです.

 

あと昨日MステにgnuさんとまさかのMattが出るってんで見てたらMatt化のやつアプリあるんですよとか言っててまじ!?とかそのままノリで遊んでたんですが,今朝インスタのストーリーにあげた自分のMatt化動画見て爆笑しました.

いや,こんなグラドルいるよねw感がすごくて爆笑してました,今もiPhoneのカメラロール開くたびに爆笑してます.

こんなに目でかかったらなあ…

 

あ,父ちゃん帰宅したので.

では離脱!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村