まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

スノウパンデミック

本日のBGMはオーサムのyesから二人始めましょう。

 

ほお〜、雪でしたなあ…。

朝ガチ雪でまた田舎が本気出してるなあ〜と思ってました。

午後から研究室の大掃除だったんですけど、昨日のうちに後輩にはインフルって言ったしなあ…と。

それに卒業式の前日にインフルうつされてもって感じだろうしまず来るなってなるよね…みたいになって、奴にもそれはお前来るなって話だって言われたので謹慎期間にしました。

 

よくわかんないけど、インフルって熱下がっても何日か外でちゃいけないんでしょ?

というか人と接触しちゃいけないと聞きましたが…。

それでかな、後輩もお大事にって返信きたんだけど、それって来るなってことだったのかな…

 

まあ、今日も朝36.4℃でもう安定ですね。

大丈夫です、明日予約振り替えてきた病院行ってきます。

通院日です〜。

うひょ〜。

今でこそまだ良いけれど、先週までこの1ヶ月間は結構発作も多くメンタル的に結構ぶれっぶれでした。

今月は話すことメモしてあるんです。

両親が韓国行ったから、というか国内で頼れる家族が姉しかいない、ということの方に不安を感じたんですかね。

 

うーん、メンタルバランスがわからない。

今週、というか最近ほんとに研究室行ってなくて寧ろそっちの方が精神衛生上よろしくないのかもしれない。

 

今日奴は研究室の送別会で飲みに行ってますが、私の同期とかのOGやOBも来るみたいです。

行ってらっしゃ〜い。

私はこの雪雨の中外には出ません。

 

明日は卒業式ですね。

本当ならキャンパス行って皆の晴れ着姿写真撮りたかったんですけど、病院入れたのでしょうがない。

うん。

薬変えてもらうか迷ったけどレキソタンも軽めとはいえそこそこお薬なのでね。

それにこの子はもう1年以上飲んでるので今更変えたらむしろなんか症状出そう苦笑

 

でもなんとなく薬慣れみたいなのしてる気がしてやなんだよな…

はあ。

明日は美味しいランチでも食べたいなあ。

銀座で働いてる子に声掛けてみよかな…。

いやー、仕事の昼休みに会うなんて申し訳ないなあ…。

 

今日も早く寝よー。

洗濯物片付けなきゃ。

あ、コインランドリーも今日諦めたから明日にでも行こ〜。

奴もインターン落ち着いたので、春休み中に一回どっか行こっかって話をしてます。

折角のお休みだし。

新学期になったらまたバタバタしそうだしな。

うん。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村