まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ブラインドタッチには自信あったのに。

本日のBGMは東京事変の雪国。

雪国

雪国

おはようございます。

東京(とは言えない郊外の盆地)では昨日の夜から雪、雪、雪でございまして。

f:id:mekotasu:20180202120702j:image

 

今朝奴と出校してきましたが、まーすごい雪。

これはバイト休みにして正解でしたね。

駅まで辿り着けんし。

(といって学校には来ちゃう)

 

そしたら奴の研究室は今日ゼミでM1とB4がリハの予定だったらしいのですが、11時くらいになって今日は雪のためゼミお休み!となったそうです。

そして日曜にやるらしい、ひえ〜

(B4の発表が月曜なので今日できなかったら確かに土日になってしまうのかな…大変…)

 

というわけで(?)

今日はB4が二人と私の三人だけの研究室で静かに楽しくやってます。

モンスターのガラナ投入したので私も元気です〜

そして私が一応企画のM1の発表後の研究室お疲れ様会が、当初予定していたお店ではなくなり研究室開催になりました。

予約とってメニューの事前決定よろしくしてたのに全部パァ〜です。

まあこれで研究室恒例のピザパとなれば教授も折半してくださるでしょう。

前向きに検討したいと思います。

お店側と食事楽しみにしてくれてた子には申し訳ないのだけれど。

(M2の子が来ないからって教授は研究室なら来てくれるのではと提案したからこうなったのだけれど当事者は最初から来る予定全くないので今更こんな手段をとったところで彼は来ない…)

 

もういいんです〜。

そして今日はもう作業作業作業の日にしてやるのでお昼に書いてしまいました。

すみません〜。

家に、今日が賞味期限のカップ麺があったのでそれ持って来てしまった。

ついに家から非常食のカップ麺が消えたので何か非常食を買っておかねば…。

いや、寒いっすね。

雪もすごいです。

振り終わっても道が凍ることだけが懸念ですね〜

ひえ〜

 f:id:mekotasu:20180202120745j:image

防寒対策しないと…

 

(同期と同時進行でラインしてたら研究室ラインが同期からのラインだと思って普通にタメ語だしパーリィとかマジで恥ずかしいライン返してしまって本当にいま恥ずかしいです!)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村