まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ふわっふわに膨らませて。

本日のBGMは椎名林檎の茜さす帰路照らされど…。

 

今日は朝から研究室行って、午後出て親友ちゃんと遊んできました。

1ヶ月半ぶりくらい。

最初はケーキ屋さん行く予定だったんだけど、古着屋がなんと駅の反対側だったらしくてケーキ屋は延期。

今日は古着屋めぐりして開拓してきました。

明日研究室の縦のみで着れそうな服ゲットしてきた。

 

そんななか教授からのおこメールが来ていて(個人ではなくゼミ全体宛)溜息…という感じです。

普段はいい人なんだけど忙しくなると余裕がなくなってしまうからなあ…。

明日縦のみ楽しみましょうとか言ってるくせに、その前にとお小言つらつら並べて、それで楽しめますかいなっての…。

 

途中で奴から終わったよ!ってラインきたのでとりあえずお疲れ様と。

帰りは遅いので牛丼の引換券だけもらって私はうるめ買って帰ります。

まあ…最寄りに着く時間だけ聞いたのでお迎えだけしようかなとか思ってます。

今日は疲れてゆっくり寝たいだろうし。

 

親友ちゃんと髪型が今ほぼ被ってます笑

同じ名前の彼氏を持ってるので、この名前の彼女はみんなショートカットなのかもしれない、なんて話してました。

そして初めて噂のふわとろパンケーキというものを食べました。

f:id:mekotasu:20180223200533j:image

お、おいしい…。

マスカルポーネとか入ってるから重そうと思いきや全然そんなことなかった。

軽い、溶ける。

すごー…。

あとダッチオーブンも初めて食べました。

美味しかったです。

親友ちゃんも今日は彼氏が終電で来るみたいだし、奴も夜帰って来るのでお互いしっぽり話しておりました。

帰り、駅ビルに入ってたヨギボのクッションに座ることができて幸せでした。

あれはもう人をダメにするソファーどころか世界をダメにします。

最高。

埋もれたい…。

 

さて、今日は牛丼の引換券もらってうるめ買って、そしたら奴が帰ってくるまで何かしてよ。

うん。

 

パンケーキでお腹いっぱい…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村