まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

残り香。

本日のBGMはヨギーのHOW DO YOU FEEL?

HOW DO YOU FEEL?

HOW DO YOU FEEL?

  • Yogee New Waves
  • J-Pop
  • ¥250

 

昨日バイト終わってからスーパーフライデーの吉牛を学割で2個もらってきて、それを奴の家へデリバリー。

奴とは昨日の金ロー観る約束しておったので。

 

昨日は久しぶりに奴とゆっくりして、まあやっぱり眠剤なくて寝られなくてパニック未遂にはなりましたが軽症なのでただ呼吸が落ち着くのを待ってただけ。

その後はちょっと寝れました。

 

今日から3日間卒展です。

奴の買い物に付き合って文房具屋さん行ってから学校に戻ってきたんだけど、奴の研究室が制作系だから仕方ないんだけど荒れに荒れてて作業出来る環境じゃないってことで奴と卒展回ってきました。

私は急遽入ってしまった研究室の学外展の作業をすることになってしまい、今印刷待ちです。

奴にスケッチ用のマーカー貸して、まあ奴は家かどこかで作業するか何かしてるかだと思いますが私の予想だと多分寝てる。

夜ご飯久しぶりに食べに行こうという話はしてます。

 

なんか卒展こんな人いなかったっけってくらい人少ないし静かです…。

毎年こんなだったっけみたいな。

まあ明日も明後日もあるからあれなんだろうけど。

なんで土曜に研究室おるんじゃろ…とか考えながら作業してます。

帰りたい。

 

土日は研究室に来ない約束なのに。

まあ仕方ない。

あと先方へのお菓子の手配やらも私がやってるし。

 

あぁぁ。

なんか帰りたい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村