まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒いから眠いのかあったかいから眠くなるのか。

本日のBGMはcinema staffのpulse。

pulse

pulse

 

本日は休講日です!はい!

しかし水曜の授業のグループワーク、クリエイターさんにインタビューしてきました。

めっちゃ緊張しましたが意外と気さくな感じで良かったです。

私の好きなデザイナーさんでもあったので、厚かましくもノートにサインいただいてきてしまった…最高です…

 

しかしまあ遠い…。

電車で半分死にかけてたんだけど、一緒に行った同期の子は寝かせてくれずずっと話してました。

いや、話は面白いんだけどなんか適当な返ししてしまったんじゃないかと申し訳なくなった。

流石に途中でソラナックスぶっ込みました。

最近奴の優しさに甘えすぎたのか電車移動が弱くなってきている気がする…いかん、これはいかん。

いや、せめて寝させて欲しかった…。

私寝るかもと宣言したのに…。

 

まあ、それは良いとして。

デザイン事務所には猫がおって寝ててめっちゃかわいいし、帰りは渋谷まで歩いて久しぶりにヤギに会ってきました。

わーい。

f:id:mekotasu:20171205183133j:image

ブレてるのは仕様です。

私が持ってた紙袋食われそうになったので慌てて逃げたからです。

いや、くそかわいい。

またね、とお別れしてから電車で爆睡。

恐ろしい、終点まで起きなかった…。

 

ちゃんと寝てる筈なんだけど寝不足?

まさか、と思いながらも最近目覚ましが鳴るより前に目が覚めてるので多分寒さで起きてるんでしょうね。

うーん…布団重ねるかヒーター付けっぱなしにするかで迷う。

暖房つけると喉乾燥してしまうし…。

 

夜ご飯作る気力がない…

今日はどっかで買ってしまおうか…

いや、でも奴の誕プレも買ってしまったし出費を考えると今日も自炊なんだけど…

あ、冷凍食品が残ってたかもしれない。

そうしようかな。

もうなんでもいいやー…。

 

結局帰ってくるのがこんな時間になってしまったわけで、疲れました。

パワポもなんとか80%くらいは終わりました。

うん…。

後は教授の助太刀を待ちたい…私は今限界である、、

 

寝たい…

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ