まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんという5週間だったのかな…記憶にない

本日のBGMはcinema staffの世紀の発見。

世紀の発見

世紀の発見

通院日でした。

ひえー。

 

昨日は気が狂ったような笑いに侵されてマジで寝れない、このままじゃ笑い病で死ぬとか思ってた私ですが、なんとこのブログを必死こいて書いてた間に奴は大変なことになっていたようです。

(これも笑い話なので軽く流してくださいね) 

 

私が思い出し笑いしながら昨日あんな長々とブログを書いていた同時刻。

私の鞄の中ではどうやらラインが鳴っていたようです。

いつの間にサイレントモードになってしまったのかわからないのですが、基本的に家にいるときスマホはサイレントモードを解除して音が出る状態にしてあります。

なので連絡こないから後でラインしたれーと思って必死こいて(?)ブログを書き、よっしゃ日付間に合ったーー!と歓喜して優雅にシャワー。

ふうっと一息ついて思い出したようにスマホを鞄から取り出したらなんとメッセージが3件と不在着信が2件。

 

え、何事。

 

なんだなんだ、とラインを開いてみたら、最初は今日来てくれてありがとう〜みたいなラインだったのですが。

(可愛い奴め、私が言うより先にどうして礼を言ってしまうんだ…それは私のセリフだ…)

30分くらい後にmkts?と来ていて、それからmktsー!となった挙句不在着信が2件。

???となって、ごめんシャワーしてたと返信したのですが。

 

「誘拐されたかと思った」

 

え?

待って、私のアパートの目の前でバイバイしましたよね?

そこから自室までの間にどうやって誘拐されるんですかね…?

 

たまに奴は想像の斜め上をいくことを考えています。

なんと結果からいきますと、普段の私の返信スピードから考えてやけに反応がないため、昨日の長い記事を諦めずに読んでくださった方は覚えていらっしゃるでしょうか、あの最後にツボをかっ攫っていった蛍光色タンクトップおじさんです。

あのタンクトップおじさんに誘拐された可能性を考えて、めちゃくちゃ焦ったらしく、一回アパートまで来て私の部屋の電気がついてるのを確認しにきたくらいだそうです…

(いや、なんであのおじさんなのかは本当になぜかわからないんだけど)

 

いや、もうごめんとしか言いようがないです。

誘拐されなくてよかったに落ち着きましたがタンクトップのおじさんには気をつけましょうという教訓を下され、一件落着です。

奴にもちょっと謎の神が降臨したのでしょうか。

これからはちゃんと音出すようにします。

 

てことで今日は病院でしたがなんかやけにスムーズで、受付して荷物おいてふう、と一息つくかつかないかで呼ばれてしまって休みもしなかったよ…

どしたん、先生…

今日はパソコンも持って帰って来てるので本当に重くて肩がもうヘロッヘロです。

でも今日病院行く途中の電車で事務の人から1箇所だけまた書類の修正がきてしまい、もう仕方なく診察後にWi-Fi使えるカフェ探して作業してお昼。

なんなんこれ。

でもこれで完全開放です。

 

薬もちゃんとソラナックス切れそうだったのでもらってきて、また5週間後ということで、もう今月はこの奨学金のことだけで本当にどんなだったかも覚えてないくらい追い詰められてました。

いや…覚えてないです、という答えがほぼほぼ多かったですね。

家族と会えなくなって寂しくなったりしませんか?と聞かれましたけどそんなこと考えてる暇なかったですとしか言えない悪い奴…。

もともとホームシックとかはならないタイプではあるんだけどね。

まあ、後は奴がいてくれてるので。

薬余ってます?と聞かれたのですが、ちょっと余ってますが最近彼に新しく薬をもらったらその時に余ってる薬は全部捨てるというか処分するように言われまして…と言ったら、意外にもああそうですかと。

いい彼氏さんですね、としか言われない。

流石すぎるだろ…何者だ…

勿体無い、よりもまずOD対策を万全にしている奴です。

私が次ODしようものならマジギレされそうで想像できなくて恐ろしいし、そこまで思ってくださってるのにODもうしないという約束を破りたくもないししたくなくなります。

なので私も遠慮なくポイすることにしました。

 

んー、まだなんとなく頭痛いな。

だいぶ良くなったし元気なんだけど。

今日はマイシスターが当直なのでとうちゃんと二人ご飯ですね。

ただ私が心配してるのは、私の部屋がマイシスターの物に侵食されている状況なので果たして私が寝られるスペースがあるのかどうかということですかね…

 

あー、お風呂して顔パックしてお布団で寝よ

明日の実習の下調べは軽くでいいや〜

ほげ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村