まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夜道をふらり。

本日のBGMはAqua Timezの決意の朝に。

決意の朝に

決意の朝に



ひええ、今日は8:45起床です。
信じられん、なぜこうなった…orz
でもずっと夢が私を引き止めているんだ、何故だ…

昨日の夜になって仏文の教授にメールしたら夜中に返信がきて、できるかぎりサポートしてくれるとのこと。
う、嬉しい…安心した。

今日の午後一で父ちゃんが家に帰ってきます。
昨日はマイシスターと二人だったので朝もすごーくのんびりしてます。
なんで起こしてくれなかったの…と言いつつ、昨日ソファーで寝てたマイシスターを放置したのは私です。
そしたらなんで起こしてくれなかったのと言われました。
すみません。

今日は何もしてない…orz
とりあえず勉強だけはしたけど。
昼頃に出張から父ちゃんが帰ってきて、三人で昼飯食って。

うーん。
と思っていたら、もうすぐ君の名は。の公開が終わるそうで、まだ観ていなかった父ちゃんが観たいと言い出した。
まあ、スケジュールがレイトショーしかなかったんだけど、夜はマイシスターもお出かけでいないし、じゃあ観に行くか、ということになった。
まさか、3回も観ることになろうとは…!
まあレイトショーだからちょっとは安く観れるんだけど。

 

あとは明日展示の搬入なのでその準備とかしたり、向こうの大学院のホームページとか色々見たりして、知ってる教授にメールでもしようかなとか思ってます。

でも向こうはこれから新学期が始まるから紛らわしいかなあと思いながらタイミングを伺っております。

 

ふう。

レイトショー…!

この前観たルパンのもわりと遅めの時間だったと思ってたけど、今回はほんとに夜、終わるの11時とかだからマジでレイトショーじゃん、とか思ったりして。

ちゃんとしたレイトショー始めてなんだよね…うん…。

 

もうすぐ父ちゃんが帰ってくるので、用意出来次第出発するのかな…

3回目の君の名は。観てきます。

行ってきます〜。

 

 

mkts