まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

穴だらけ。

本日のBGMは高橋優の光の破片。

光の破片

光の破片

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

今日はマシになりましたが夢と戦って8時起床。

今日父ちゃんの出勤が遅かったので、お風呂掃除もされていて、お使いだけでした。

 

さてさて2年ぶりに大使館に行ってくるわけですが、もう一週間以上この事で緊張してる。

意味わかんねー。

面接じゃなくてただの相談会なのに緊張するってどういうことよ。

はああぁぁぁぁぁ。

 

電車検索して30分前に駅に到着するダイヤを選んでます。

迷っても間に合うように。

といってもそれほど複雑な道順じゃなかった気がするけどね…orz

怖いー。

でもフランスに戻るためなので頑張ります。

今はこの目標が建てられたことを褒めてあげたい。

マジでこの一年何もしたくなかったし死ぬことばっか考えてた時もあったしパニック怖いとかずっと言ってたし、まだ電車は緊張するけど。

それでもやっと目標にしたい、研究としてやりたいことができたので大事にしてあげたいと思います。

たまには、はい、自分を認めてあげるという練習をしないとダメになりそうです。

がんばります。

 

 

 

 なんとか終わりました。

思ってたより優しくてほんとに安心しました。

あとは個人でやらなきゃいけないことがあるのでそれはやらねばならぬ…。

あとはセミナーもまたあるからおいでって言ってくださったりして良かった…。

 

帰りに六本木までのろのろ歩いてジャンポールエヴァンのチョコ買っちゃいました。

今日はマイシスターと二人しかいないので。

豪華に買ってしまった…

買ってしまった…

f:id:mekotasu:20170414195145j:image

 

帰ってからとりあえず間に合うかなー、と思いながら絵を描き始めてマイシスターの帰りをまつのみ。

やることが増えてきた。

うおー、やることが増えるー

 

うおー。

 

おおう。

 

とりあえず仏文の先生にメール出したから返信待ってみるか。

またいろんな話を聞いてみる。

 

マイシスターはよ帰ってこいや。

アンタにあげるチョコが待ってるだよ。

 

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村