まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おべっか使い

本日のBGMは己龍の鴉。

鴉

  • 己龍
  • ロック
  • ¥150

 

母方の実家の関係で今日から母がいません。

元々今日は母が仕事だったからあれなのですが、明日は完全に一人です。

リスカし放題!

ODし放題!

死にまくり放題!

 

なんてことはしないと思いますが、先週、今週と全然テンションだったりやる気が上を向かないのです。

なんてことでしょう。

折角意見とかいただいてもちゃんとお返しもできずに、人を傷付けまくりなんですが、ほんとにどうしようもないです。

申し訳ないのですが。

暫くはこんな状態が続くと思われます。

コメとかいつもいただいて嬉しいのですが、きちんと答えられるか不安です。

なのでちょっと自粛ムードを出していこうかと…

 

今日は誰も家にいないしあれなのでギャラリーにいます。

落書き用の小さな紙とシャーペンも持って。

明日誰もいなくなっちゃうので、明日もギャラリーに行こうかなと思ってる。

ほんとクズだね。

 

 今日はプロデューサーさんが病院らしくて店番のバイトさんがいました。

だけど用事があるそうで、しかもプロデューサーさんも結局病院で診てもらえなかったみたいでおやすみ。

ということで今日はマイシスターも遅いだろうし父ちゃんは出張だし、誰もいないので閉廊までいました。

初めてのお店番。

シャーペンでデッサン模写とデフォルメしてた。

鉛筆がなかっただけです、ごめんなさい。

f:id:mekotasu:20170223204848j:image

 

プロデューサーさん、早く良くなるといいなあ。

どうせ明日も起きたら多分誰もいないので、家にいても仕方ないしギャラリーに在廊します。

プロデューサーさんも心配なので 万が一来れなかった時のためにお店番をまたしますねって言っておいた。

やっと仕事というか人の役に立ってる実感。

お腹は減らない。

 

今日はやっと画材も買えたので嬉しい。

久しぶりに嬉しいと思えたかもしれない。

早く制作に取り掛かりたい。

来週が山場だぞ…

A3サイズ描くのは久しぶりなのでちょっと緊張してなかなか手が出ないのだけれど、やります。

やってやります。

 

お腹は鳴りそうなんだけどなあ、特に食欲がない。

まあ、いっか。

食べたい時に食べようかな。

でもマイシスターが帰ってくるだろうし。

なんとなく気を使う日々でござりまする。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村