まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

チーズケーキ

 

本日のBGMはエルレのジターバグ。

ジターバグ

ジターバグ

 

今日もついにら9時起きになってしまいました。

完全に鬱感の再発です。

昨日もまた家族会議開催されたり、大げさだよ〜なんて思いながら泣いてました。

やばい。

 

今日はバイトです。

母からのLINEで頑張り過ぎないでとのこと。

そんなこと言われたって一応バイトだし頑張らねば。

研究のことはさっぱり忘れなさいと。

結局昨日もそれでリスカに手を出してしいました。

はー。

クズすぎる、、

もう嫌だ…

次までの病院が長すぎる…。

既に週一じゃなくなった喜びよりも不安の方が大きい、、

 

バイトは楽しかったです。

いつもと違う作業(ほぼ同じだけど)やって、今日は大量にCDが入ってくる日だったので売り場に出したりするのに二時間もかけてしまった…。

どんだけのろまなんだよ…

 

そしたら実習中の子にバレンタインもらいました…!やった…!

嬉しい〜

手作りだし、ホワイトデーなんか作ってあげよ。

今年のバレンタインは好評だったのでお返しも好評だといいなあ。

 

家族会議の結果、多分次病院行くときに父ちゃんまで来て大所帯になるかもしれん、、

なんてこった…大げさだ…

それだけ心配してるのよ!と言われましても…まあ、それはそれで私がちょっと困るだけで。

大してあれな人間でもないのに心配されても余計な労力だと思うよ…。

 

とりあえず今日は、音楽がビョークってだけでダンサーインザダーク借りきてしまったのでいつか観ます。

来週までにね、もちろん。

延滞した方が高いし。

 

後輩ちゃんがくれたのチーズケーキでした!

おいしい!

 

母が無事帰宅したのでどろんします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村