まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やってやるさ。

本日のBGMはラッドのBring me the morning。

Bring me the morning

Bring me the morning

 

日展示最終日でした。

三週間に及ぶ自画像展。

途中追加したりしながら5点中3点がお嫁に行きました。

まあ、来週も展示なので明日も搬入に同じギャラリーに向かいまする。

 

今回は美大生が主体となってやってた展示なので若い若い。

それでも仲良くしてもらってほんとにいい子たちでした…ありがとう…。

(デザイン系のことはしているけれど一般大学なので)

 

クロージングパーティーのお菓子で腹を満たし夕飯食べた気になってる。

ちゃんとフランスパンとかでんぷん摂取してるからね。

アンチョビ美味しかった。

今は投薬中なのでお酒は自主禁酒してるけど。

それがちょっと残念かなあ。

自主禁酒禁煙、できるけどやっぱりたまには飲みたいなあとか思ってしまう。

弱いヤツめ…。

 

まあ、いいのさ。

よいのだ。

明日がまた来る。

朝がやってくる。

 

何があっても明日がまたくるんだ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村