まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

多分げんき。

本日のBGMは元気が出るやつにしましょ。

水カンのラー。

ラー

ラー

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥200

 

なんと!

昨日のうちに初の作品集が届いておりました!ででーん!

f:id:mekotasu:20170115102421j:image

ちらっ。

f:id:mekotasu:20170115102430j:image

私が活動を始めた2014年の筆ペン時代から、現在の墨汁スタイルでの制作までの過程が詰まった作品集です…!

 

これは明日からの展示でギャラリーに置かせていただきます。

あとWEBショップでももう取り扱いを開始しております。

わーい。

嬉しい。

 

なんかどんな変遷を経て今に至るかがわかるような、初の作品集…

こうやって形になるとちょっと感動します…じーん…。

 

今日も展示のために搬入に行かなきゃなので銀座に参りまする。

午前は誰もいなくなってしまったので、これの袋詰めしようと買い出しに出てます。

 

買い出しも終わって袋詰めも終わって、搬入までもぞもぞ落ち着かないよー。

こういう時にこそアキネトン飲むべきなのか…!?

今…!?

今なの…!?

 

今日は納品するものが多いので車で送ってもらおう作戦。

帰りはちゃんと電車で帰ってきます。

 

ちゃんと搬入してきました。

今日は納品するものが多かったのですが、なんとかなって、しかも先日までの展示の分のお金もやってきてわさわさしている…。

とりあえずお腹すいてきた。

 

今日は寒かったからあんまり寝た気がしないんだけど、昨日の夜は薬全部飲んでないし今日は頓服のエビリファイも飲まなきゃな日なので薬三昧じゃ〜。

 

とりあえずちゃんとお腹すいてくれたことが今は嬉しいです。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村