まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

桜の木の下

本日のBGMはJoyce JonathanのJe ne sais pas。

Je ne sais pas

Je ne sais pas

  • ジョイス・ジョナサン
  • フレンチポップ
  • ¥250

 

昨日友達に誘われて、迷った挙今日のお花見行くことにしました。

まあ、禁酒してるので皆が酔っ払ってわちゃわちゃしてるのを眺めにいきます。

 

なんかすごい身軽なんだけどいいんだろうか…。

レジャーシート持ってるか聞かれたけどないって答えたから荷物もなくてなんか貴重品くらいしか持ってないんだけど大丈夫かな、これ…

皆大荷物だったらどうしよう。

申し訳ないくらい身軽です。

 

 現地ついて食料調達したんだけど思ってたよりむちゃくちゃ安くてびっくりしました。

今金欠だったので助かりました…本音スイマセン。

 

初の砧公園、人がたくさんいて13時過ぎだったからお腹空いてる筈だったのに、お昼ご飯もあんまり食べられずすぐお腹いっぱいになってしまってちょっと残念でした。

禁酒してるのでリアルゴールドでエナチャしたはずなのに(?)人混みで耳がやられてしまって対面の人の話が聞こえ辛くてなんか寂しくなった。

 

でも仕事始まる前に皆に会えてよかったな、皆明日から仕事始めだったりするし。

サークルのメンツ、女子会みたいな感じで楽しかった。

五分咲きくらいの桜の下でした。

f:id:mekotasu:20170402170242j:image

全然咲いてない木。

 

明日から展示なので在廊しようかな。

明後日は病院だからそのまま在廊して。

水曜はバイトしよう。

木曜はわからない

金曜もわからない。

土曜は在廊します。

 

まあ、今から一週間の予定なんてわからないよね。

ゆるっと決めとけばいいかな。

何が起こるかわからないし。

 

あ、火曜は同期の就活の最終選考なのでお守り握っとかなきゃ。

私にはこれくらいしかできない…。

 

今日は早めに寝て明日に備えます。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村