まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒空の餅

本日のBGMは星野源のSUN。

SUN

SUN

 

今日はあんまり調子良くないです…。

頭痛いわけじゃないのになんとなくぼーっとしてて、んんんんって感じで。

 

描き初めをしました。

去年描き納めした下絵を、今日描きおこして明日ギャラリーに納品しに行きます。

その絵が三年前に描いたものをリメイクしたんだけど、えらい違い。

f:id:mekotasu:20170102193220j:image

f:id:mekotasu:20170102193246j:image

に。

 

それから今日はいろんなことをしました。

ずっと去年から温めていた画集のデータ、ついに、ついに入稿してきました…!

今回の上の絵も入れて24ページ、モノクロ画集です。

そしてコミティアにも申し込みしてきました。

ウェブでだけど。

サークルカットとか初めて作って、一応名刺と画集の表紙と同じ絵を使った。

初めてのコミティア

2月のコミティアは見送って、それは見学に行こうと思っている。

 

明日は勝手に親友だと思っている子と着物デート、それからその子の試験合格を祈願しに行こうと。

明日はお着物でござる〜。

それから夜は従兄弟家族が来て新年会をやるようですよ。

 

そんでもって今日はぽけーっと散歩をしてろくに昼ごはんも夜ご飯も食べた気がしてない。

というかお腹空かない。

朝お雑煮食べてしまうと全然お腹空かないもんだねえ。

 

お腹ぱんぱん。

 

私が餅みたいになってしまいそうだよ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村