読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ドタバタ大晦日。

さてさて年末、大晦日を飾るBGMはイツエのネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ

  • イツエ
  • ロック
  • ¥200

 

大晦日だからってブログ休みませんよ。

 

それがもう今日朝から掃除機が壊れまして。

掃除中に。

何も先が進まなくて結局ショッピングモールのビッグカメラ行く羽目になったんだけど、壊れかけのプリンターも新調していただきました。

これでやっとポストカードも年賀状も刷れるね、わーい。

 

それから夜に食べる年越しそばの付け合わせとか買って帰って来てすぐ、プリンターのセッティングさせられてもうそれだけで1日が終わってしまうんじゃないかと思ったよ…orz

 

今日やることメモとしては、パネルに紙張ること。

できれば下絵作っといて、更にできれば転写まで…と思っていたんだけど紙をなんとか張れたからまあいいか。

夜ご飯後の時間にでも転写とかすればいいかな。

年末だからといって絵は関係ありませぬ。

精進するのみ。

やっぱり絵に関することは一日一回何かやっておきたい。

 

そうあえばお惣菜屋さんの天ぷらはエビしかなくて、甲殻類アレルギーの私には信じられない地獄絵図のようであった…。

なので仕方ないので私は何故か焼き鳥。

砂肝と鶏皮。

 

 

蕎麦。

 

シュール…

シュールすぎないか!?

鶏皮を肴に蕎麦ですか!

新しい!

ふえ〜

 

5時すぎたらもう真っ暗だよ〜。

今年は沢山のことがありました。

山あり山ありたまに谷あり、病気のこと含め色々。

そしてブログも新たに改装してこんな風に日記としてさらけ出しておりますが、読者の皆様、本当にありがとうございました。

そしてきっとこんな調子で来年も続いていくと思われます。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 

みなさま、どうぞ良いお年を。

 

 

mkts