まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

風に煽られてる

通院日でござった。

 

本日のBGMは椎名林檎のギブス。

ギブス

ギブス


今日はカウンセリングないのて早く終わり。

病院もお昼たったので、午前の母の買い物のお手伝いしたり、お腹減ってしまって母とクッキーをこそこそ食べたりしていたのだけれど。

 

されて一番困る質問については過去記事でも書いてるんだけど、その話をしたらその辛さもよくわかるよって。

それとか面白いバイトしてみれば?と。

たとえば沖縄とか地方行ってバイトしてみるとか、ぶらぶらした一年過ごしてもいいんじゃないかって。

センセーも大学時代一年ぶらぶらしたらしい。

タイとかベトナム行ってたんだって…!

すごい…。

 

 処方箋はまた書ききれずに二枚渡されるし。

レキソタン

ノリトレン

ストラテラ

リーマス

ジプレキサ

それから頓服のエビリファイ水剤がなくなったのでそれを注文。

アキネトンはまだ家に残ってるから大丈夫と言っておいた。

 

お昼ごはんを母と食べて、そう、やまやに行ったんだよ。

初めて。

明太子おかわり自由やばい、美味い、安い、うおおお。

しかも前払いという不思議なスタイル。

 

午後母の買い物に付き合って、わたしのにも付き合ってもらっちゃって、POU DOU DOUの洋服買ってもらっちゃった…!

いやーん!

(類稀なる女の子である瞬間が降臨)

 

ちょっと欲しいなって思ってたソフトもふもふのニットと古着屋さんぽいスカート。

やったー。

その代わりそろそろクローゼット綺麗にしないとな。

メルカリにも実は出品してるけど、あれ、フリマアプリっていうか…なんかバイヤーさんみたいなプロっぽい人も使ってて、フリマじゃねーじゃんとか思った…

やはりブックオフスペシャルなところに持っていくしかないのか…とか思いながらもメルカリやってます。

 

それからわたし宛にツタヤからDMがきててレンタル全品半額とかいうので早速アレキサンドロスとラッドと水カン借りてきたよ。

ちゃんと聞きます、後で。

なんか寒いので紅茶淹れて、下絵描きながらぼけっとしてます。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村