まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

東京横断。

本日のBGMはピチカートファイブの東京は夜の7時。

 

本日は武蔵美の芸祭にお邪魔してきました。

どーん。

f:id:mekotasu:20161031195550j:image

友達が展示してるし、初めて芸大以外の芸祭にやってきました。

友達の絵は相変わらずインパクト大で凄かったし賞も取ってた。

おめでとう…!

そしたら今いるの!?どこいる!?みたいな感じでツイッターで連絡してきてくれて、無事会えました。

 

いや、武蔵美来たの初めてなんだけど、国分寺がまじでわけわからん。

駅工事してるみたいなんだけど、西武バスに乗れなくて…バス乗り場わたわたわたわたして探し回ってた…。

 

それから武蔵美を堪能してから銀座へ向かって一年ぶりにお会いする作家さんにご挨拶してきて。

それからいつものギャラリーに行って。

そしたら時間も時間だったので、母の仕事先も近いし一緒に帰ろうと思って連絡した。

母と一緒に帰ってお弁当買ってきた。

 

ひやー、もう足疲れちゃった。

歩き回って。

朝から立川、国分寺、それから東京、有楽町。

銀座、新橋。

東京行脚かよ。

 

いつものギャラリーで今週やってるのが写真展だったのだけれど、気に入ったのがあったので一点小さいのを頂くことにしました。

なかなか自分で買うことってないんだけど、なんか好きだったんだよなあ。

ほしいなあって。

 

今日はお昼食べる暇なかったので国分寺で電車待ってる時にカロリーメイト食べておしまい。

もう帰ってから足がほんとクタクタ。

明日は病院じゃー。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村