まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぐるぐるバット

通院日でしたッ!

本日のBGMはThe Rolling StonesのSympathy For the Devil。

Sympathy for the Devil

Sympathy for the Devil

 

アクセス数が昨日だけ400行って何が起きたのか把握できてません…

2chにでも晒されたのかしら…とか余計な心配している…怖え…

いつもはこんなんじゃないし…。

いつもは二桁だよ…!

 

はひー。

カウンセリング、続いてますよ、偉い、わたし…!

(自画自賛)

日曜から続いてる不安感、虚無感。

それと現実味のなさ。

 センセーは「うーん、やっぱりドーパミンだね」と言ってたのでドーパミンが狂ってるようです。

そんなこんなを診察の時に話して、わたしは副作用に敏感すぎるので今回頓服でエビリファイ処方です。

また、あの水薬…!こいつの出番…!

f:id:mekotasu:20161019172438j:image

ちょっと甘いエビリファイ

薬剤師さん曰くオレンジ味にしてあるらしい…知らなかった…

それ、ほんとなの?ねえ、マイシスター…

 

 お昼はマック。
今日はレディースデイだからもうどうにでもなれとスーサイドスクワッド観ようとチケット買ってからマック来た。
前に姉が食べててマシュマロ入ってる、と言ってたのでポムポムプリンのマックフルーリーもちゃんと食べました。
f:id:mekotasu:20161019131248j:image
 
いざ、スーサイドスクワッド…!

f:id:mekotasu:20161019172857j:image f:id:mekotasu:20161019131256j:image

今回はポップコーン比較なしですがTOHOにしました。

でもキャラメルポップコーンの超良い匂い。

今朝母に起こされた時に寝ぼけて

「いまポップコーンの雪崩に襲われてるの」

とか言ったのを覚えてます。

恥ずかしい。

 

ていうかレディースデイって1100円なんだね。

てっきり1000円ポッキリだと思ってたわ。

劇場もなんか小さめのとこで、13時半ていうお昼だったからなのかもう時期的に遅いからなのか人も少なめで、チケット取る時席が選び放題だった…。

真ん中のちょっと左側にして、高さはパーフェクトな場所。

 

楽しかった。

終わり方はまあ、ハッピーエンドなのかなってちょっと…うむ、て感じだったけど。

アクションとかは好きだし、ハーレーが何よりかわいい。

わたしもあれくらいやんちゃになれば良いの?

 

 散歩も兼ねて今日は歩いて帰ってきたんだけど、17時半過ぎるとほんと真っ暗になってびっくりだなあ、と思いながら洗濯物を取り込んでました。

日が落ちるの早すぎ。

家帰ってすぐエビリファイ投入。

 

さて、展示も来週なのでそろそろ続き描きます〜。

明日はバイト入れてやったぜ…。

 

 

mkts