まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

また増えた…

本日のBGMはサ上ロ吉さんのUptown Anthem feat.サマトキサマ。

おんげえええ、お疲れ様です、お休みしててすみませんでした。

左耳またぶっ壊しましたー。

 

今日はちょっとオタクグッズ整理やら本の整理やらで買い取りに行ってたんですが、前に西日本で行き損ねたポップアップショップがこっちに来てると聞いてのぞいてきました。

あとはお友達になったアパレルの店員さんに久しぶりに会いに行って、ずっと憧れてた親指用の重ね付け用リング買ってきました、やったー

買い取りもなんとか全部買い取っていただけたのでお昼代浮きました。

 

で。

ここのところ左耳の調子が…と言ってましたが、昨日は午後絵を描きながら眩暈っぽくてそのまま午後全部寝てしまいまして。

流石にここ最近ずっと起き抜けに左耳調子悪いし昨日くらいからは日中も酷かったので、西日本行く前にということで、母にも勧められて、帰ってきてから耳鼻科に直行。

案の定また左耳ぶっ壊していつも引っかかる低音域だけではなく、なんと高音域まで一部やられてました、はい…

いつもの昆虫ゼリーのメニレットかと思いきや、水薬とどっちがいいか聞かれたので、今回は口内の体感時間短い水薬にしてみました…

 

イソバイド30ml、かなりエグい…

これ2週間にいつものトリノシン、メチコバール

普段の薬に加えてこれはエグい…

ただ飛行機とかのではなくストレス、疲労系の眩暈や聴力低下なので飛行機は心配ないよと言われました…

とりあえずストレス発散とかですかね…

イソバイドもかなりマズいと聞いてるのでおええとなってますが、メニレットより慣れが早いらしい…

まあ、それ考えるとまだいいかな…とか…orz

 

明日寒いので今日行ってよかったかなと思ってます…

今日からちょっと1ヶ月薬増えるのでうげげげげしてます…

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村