まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

戦え!内職アルバイター!

本日のBGMはAimerの蝶々結び。

蝶々結び

蝶々結び

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

昨日エビリファイを飲んでしまったのでもう眠くて眠くて早く寝たのに、結局いつもと変わらない時間に起きてしまった。

どうしたら起きれるの?

謎しかないんだけど。

 

午前はお使いとクリーニング屋さんに行って、とりあえずカップラーメンで昼をしのいで午後バイトへGO。

今日もきっちり4時間働いてきました。

実は前バイトやめる時に記念に名札貰っていいですか?って店長の許可を得てずっと持っていたのだけれど。

今は内職アルバイターなので私服の準スタッフみたいな感じだったんだけど、とりあえず持っていってみて、他のスタッフさんに

これって付けていいんですかねぇ?

って聞いてみたら、いいじゃないの、つけなよーって言ってくださったのでちょっと感動した。

今日は名札を付けて準スタッフとしてバリバリやってきましたぜ。

 

来週の展示じゃー。

搬入がもう少しなので今日は仕上げをするかな。

やらねば…

f:id:mekotasu:20161020184744j:image

 

今日は地震だったね、そういえば。

いきなり地震速報のあの音がスマホから何回も鳴るから嫌んなっちゃった。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村