まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんもない。

通院日でした。

 

本日のBGMはUVERD-tecnoLife

D-tecnoLife

D-tecnoLife

 とっても懐かしい、、

普段UVER聞かないんだけどね、やっと探してたBLEACHの本見つかったのが嬉しくてね、

(完全に再熱)

 

そう、病院でした。

連絡帳見てやっぱり夜調子悪いっていうか落ち着きがないのね、という話だったんだけど。

薬がちょっと変わってルーアンルーラン

初めて聞くやつになった。

夜のドグマチールがこれになりました。

ルーランだった。

 

セカンドオピニオンしたこととかも話して、レキソタンのことを言ったら、先生が気にしてるのはレキソタンは依存性があることらしくて、それさえなければすぐレキソタン飲んで、とか言えるんだけどね、と。

イライラとかむしゃくしゃ感が減るといいんだけどね。

 

明日は台風らしいから気圧の変化で頭痛とかしそう、嫌だー

センセーに、明日は外でない方がいいかもねっね言われた。

まあ、今日本買ったからそれ読むよ、大人しくしとこー。

 

今日散歩しに行こうと思ってたのに結局本読んでしまったので出かけなかったんだよなー。

もやもやするー。

ぬおおー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村