まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ほかほか円盤

 

本日のBGMはYUIのRolling Star。

Rolling star

Rolling star

 

うーん、なんとなく元気っちゃ元気。

 

朝からなんとなくもや〜としたまま起きて、今日はお出かけ。

みなとみらいの家具屋さん行って、本棚買ってもらえることになりました。

いえーい。

これで置き場所問題も解決しそう。

まあ、そしてそれを機にまた部屋の模様替えをしなくてはならないのだけど。

いいんだ、別に、それは、うん。

 

帰ってきてからわたしはまた散歩に出かけて、帰宅して。

そしたら散歩に行くと父ちゃんが言ったのでついていくことにして、外出先で電話が鳴った。

その時マンションの共用部分が電源故障かなんかで停電してたんだけど、うちの棟が全部停電するとかなんとか。

 

はいー?

 

ガスも水も使えないから外食しよう。

ということで久しぶりにお好み焼き、もんじゃ食べてきた。

おいしいー。

だけど体が思った以上にぐったりで、帰ってから薬飲んでも頭痛いしぐでぐでしてる。

頭重い…

 

明日は病院だけど何を話したらいいのかわからないな。

とりあえずルーラン調子良かったけど鬱感が抜けないよセンセーってことくらいしか話すこと見つからないや。

一週間がとても長い気がする。

先週通院してからすごく日にちが経ったような感じがする。

 

もう今日は早く寝ちゃおうかな。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村