まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

海だね、夏だね

 

んんん、今日は何にしようかな。

夏だし!センチメンタルバスのSunny Day Sunday。

 

えのすい行ってきました〜!

どんどんぱふぱふ

どっか行きたいと言っていたら、父ちゃんがえのすい行きたいって言って。

写真たくさん撮っちゃった。

f:id:mekotasu:20160813223535j:imagef:id:mekotasu:20160813223551j:image

これ菜々緒みたいな九頭身のカニ。

もちもちイソギンチャク。

f:id:mekotasu:20160813223639j:image

このへろへろしたやつが大好き。

f:id:mekotasu:20160813223707j:imagef:id:mekotasu:20160813223725j:imagef:id:mekotasu:20160813223738j:image

f:id:mekotasu:20160813223755j:image

これ全然うごかないの!

石みたい笑

f:id:mekotasu:20160813223835j:image

クラゲたくさんいた。

あと江ノ島の海岸まで見渡せるから景色も良いしとても楽しかった。

 

でも最近また朝起きれない病になってしまったので、今日は早く寝ろと怒られました。

(耳とか感覚は起きてるのに体が起こせなくてベッドでいつも苦闘してるやつ)

ほんとに不思議なほど起きれないんだよね。

朝の食欲もないし。

昨日はドグマチールレキソタンストラテラと全部夜飲み忘れてしまったし。

 

明日こそちゃんと自力で起きれるんじゃないかなって思っても結局いつも起きれてないのが現状。

辛い、、

 

明日こそ起きれますように。

キュウリのお漬物たくさん食べたの後悔してる。

今日はそろそろ寝ちゃいます。

おやすみなさい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村