まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠気の一滴

 

本日のBGMはThe verveのBitter Sweet Symphony。

Bitter Sweet Symphony

Bitter Sweet Symphony

  • ザ・ヴァーヴ
  • ロック
  • ¥250

噂のドラマの曲らしいね、わたしはドラマ見てなかったから知らないケド。

 

もうすぐ中間発表だから進捗もアレなのだけれど、どうだろう、できるかなー。

心配だ。

うー。

 

 進捗報告はまあそこそこだったのだけれど、これをA2のパネルにまとめなければならないので…

来週パネル作らないといけないし。

形にしないとってことで。

 

超眠い。

今日は久しぶりに19時くらいに帰れそう。

 

ほんとは図書館寄って帰ろうと思ってたんだけど明日にしよう。

明日なら多分学校行かなくて済みそう。

その代わり研究の方やらないといけないし取り寄せた本取りに行かなきゃいけないし。

 

そういえば研究室内でお引越しをした。

本当はもう1人いるM1の子の席だったんだけど、先生がいつもわたしの椅子を使ったりするもんだからってその子のところと交換。

その子はわたしよりも重い症状の子でずっと学校に来れてない。

 

他の研究室のメンバーは気にしないようにしてるけどみんな心配してる。

だけどわたしだって一応来れない辛さとかはわかるから、どうしようもないね、わたしは。

頑張れとは言えないし言いたくはないし。

頑張れって残酷な言葉だと思っているし、相当な覚悟で言う言葉だと思っている。

ゆっくり時間をかけて治していくみたい。

 

わたしは何も言えずにただ見守るかのように眺めているだけ。

何もできないの。

いつだって何もできないの。

 

わたしが今絵を描いたとして、みんなは何を感じるだろうね。

絵描きたいなあ。

 

わたしは無能なので、今残ってるグループ作業の中で何ができるだろうね。

絵が下手なのに絵コンテとか書いてました。

ほんとに伝わってるのかな。 

 

今日は誤字しそうな勢いで眠いのでまたこんど。

最寄りまで寝ようかな。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村