まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お菓子パーティーでもしたいんですがねえ。

今日はaquarifaの幼い靴。

幼い靴

幼い靴

 

あれ、昨日書いてなかったんだっけ、、

死んでたときに日にちが1日ずれたんだろうか、今日6/30だと思ってたよ…

 

昨日から、ていうかずっとだけどグラフィックのかだいが低迷してて低迷しててやばい。

わたしは凡人だ、何もできないんだ、と暴れまわり、その末に疲れた…と力尽きて寝ました。

 

友達が就活終わり始めててみんないいとか受かってるんだよね。

ひとりはめちゃめちゃすごいとこ。

仲良くしてくれててめっちゃ謙遜ばっかする子で、なんかそこ受かって当然だとか思ってるのにわたしのこと褒めてくれるし、なんなんのさ〜

いいひとすぎるのも大概にしろ〜

このタイミングでラインしてくるすき家もタイミング考えろや〜

 

荒れてます。

絶賛荒れ放題。

今日の進捗ではまた教授にうーんって言われるのが目に見えてるし、なんかさ、なんかこう、パァッとすることってないわけ!?

酒も飲めないし。

 

 昨日から停滞しているグラフィックの課題のために、早く学校に行って資料でも…と思ってたんだけど、突然研究の方で動きがあったので急遽駄菓子屋さんを探しに行くことに。

しかしまあ、ね。

駅の北口からうろうろ。

違う店舗で南口へうろうろ。

それから北口をうろうろ。

結局つぶれたりなくなってしまって一個も駄菓子屋見つからないし!

 

これが学校に行く前の話かよ!

 

信じられん!

 

と憤慨して学校に行ってもうへとへと。

そしたら進捗がいつもより一時間早かったらしい。

早く学校着いて良かった!

なんとか進捗は乗り切ったんだけど、問題のグラフィックが…。

とりあえずグループでミーティング…とはいえ1人いないから3人。

体調不良で迷惑かけてしまってるから何かできないかと思ってたんだけど、昨日荒れたからもう…

 

そして1周回って同じところまで戻ってきてしまった。

アイディアがまるで出ない。

どうしたことか。

会社だったらもっとつらいよ、と昨日母に謎の叱咤をされ、もうどん底である。

枯渇。

 

しょうがないから今日は駄菓子バカ食い、ねるねるねるねを研究室で後輩と作って食べ、今は笛ラムネをバカ食い。

完全にやけ食いである。

 

薬がレキソタンだけになって、体に負担が掛からなくなったのかもしれない。

意外と体は楽なんですよ。

まあ、電車も今の所乗れてるし問題はなさそう。

元気でやってます、一応。

脳内爆発しそうですが。

 

 

 

mkts