まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

二度見。

 

本日のBGMは、たぶん二回めのやつ。

ナイト・オン・ザ・プラネット

ナイト・オン・ザ・プラネット

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250

車乗るときにはいいやつ。

 

午前中は車の安全祈祷に家族で行ってきた。

元気は元気なんだけど。

昨日の夜ハリーポッター見てたのに、ストラテラで眠くなって諦めて終わる前に寝てしまった。

なんとなくストラテラ飲むと抑圧されるような感じがする。

トンボで地面ならされてるみたいな感覚。

 

わたしの要望で、サークルの人と飲むやつ、時間早めにしてもらった。

じゃないと帰りちゃんと帰れるか不安だったから。

そして不安すぎて行きの電車でも油断したら発作起こしそうだったので慌ててブログを書き始めた。

 

怪獣酒場へ行ってきた。

ウルトラマンの怪獣たちがやってる居酒屋というか…コンセプト居酒屋?

 

超かわいい。

 f:id:mekotasu:20160611224005j:image

禁酒中なのでお酒は飲めないのだけれど、ノンアルコールカクテルをいただいてきた。

コンセプト居酒屋系ならではの飲み物で綿あめが上にドンと乗っかってるやつにはびっくりした。

綿あめ溶かしたりするの初めて。

 

今日はたまたまレッドキングが店にいる日だったらしい。

17:30で早めに、とか言ってたんだけど、結局お店入れたの19時前。

最初は2時間待ちと言われてた。

行列で待つのが少し苦手なんだけど、発作起こしそうにぽやぽやしつつ話をして気をそらしてた。

 内装やらグッズやらも可愛いし味も美味しいので満足。

 

久しぶりにサークルの人と会えたし楽しかった。

始終ぽやぽやしてたのがなんか申し訳なかったんだよなぁ…。

 

昨日のストラテラ飲んだら眠くなったので、外で飲むのはちょっと怖い。

てことでリスパダールアキネトンだけそっちで飲んで、家帰ってからストラテラ飲んだ。

 

帰りの電車も発作起こしそうだったから、メシアがいたにもかかわらず、申し訳ないけど少し見送って帰った。

なんか電車また苦手になってきて困る…

 

今日ストラテラ飲んだ感じだと結構落ち着いてていい感じ。

レンドルミン飲んでそのまま眠れそうなくらい。

別段眠いわけでもなく、ただ落ち着いてる。

何日か飲んでみないとわからないものなのかな。

とりあえずこのまま一週間継続して様子見。

 

明日は展示の搬入。

今回は自分で設置しないから楽といえば楽だ。

無事に明日も出かけて帰ってこれますように。

眠くなってきた…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村